Read Article

子供の2015年新作水着!女の子なら、ママとお揃いも

2015年キッズ用水着

家族旅行に出かける予定があるなら、親子のペアルック水着にするのはいかがでしょうか?仲良し親子がビーチで無邪気に遊んでいたら、傍から見ていても微笑ましいものです。

まったくのお揃いでなくても、柄の一部を同じにしたり、テイストが似ているだけでも統一感があります。

迷子になっても、すぐに親子だとわかるので、見つけやすいかもしれませんね。

2015年の新作キッズ水着をご紹介します。

花柄は子ども用水着でも人気

2015年新作水着のキッズ用も、やっぱり花柄が人気です。小さなローズが散りばめられている上品な水着も可愛いです。

夏のリゾートにピッタリのパームツリーに、夏空がプリントされた大人っぽいデザインもあります。お揃いの花柄を探すのはむずかしいかもしれませんが、花柄ペアにするだけでも良さそうですね。

夏の定番はやっぱりボーダー柄

夏と言えばボーダー柄です。2015年新作水着には、ホルターネックのビキニなど、さまざまなタイプの水着があります。そんなママとお揃いのキッズ用水着を選ぶなら、水兵さんのようなセーラーカラーにすると、可愛いらしいですよ。

胸に赤いリボンが付いていたら、とても子供らしい水着になります。

男の子用のボーダー柄のジップアップに、ショートパンツを併せれば、サーフスーツのようになりますので、パパとのコーディネートも可能です。

女の子らしいフリルはお母さんとお揃いにピッタリ

2015年新作水着で、キッズ用とお揃いにするならフリルがおすすめです。フリルのついた大人用水着は、体型カバーの機能性に優れていますし、キッズ用なら可愛さ満点です。

花柄とフリルの組み合わせも可愛いですし、一段ごとに色の違うカラフルなフリルの付いた水着も、キッズなら着こなせるでしょう。

お人形さんみたいなレース柄水着

小さな子供に、チュチュが付いているようなレース柄のビキニを着せたら、まるでお人形みたいで思わず抱きしめたくなります。水着とお揃いカラーの帽子が付いているものもありますので、強い日ざしでも安心です。

小さな子供がビキニを着ると、どうしてあんなに可愛いのでしょう。ぽっこりお腹も可愛く見えるのは、キッズマジックですね。

おいしそうなサマーフルーツ柄水着

2015年新作水着で、子供とお揃いにするなら、おいしそうなフルーツ柄もアリです。大人用なら、リアルなキウイフルーツや柑橘系のフルーツがプリントされた、ビタミンカラーがステキです。

それに合わせてキッズ用もフルーツ柄にするなら、ワンポイントで刺しゅうが施してある水着や、手描き感のあるパイナップルやパパイヤなどのサマーフルーツ柄がおすすめです。

親子ペアルックの水着

親子ペアルックのセット水着は、
探してみると意外とあるものです。

いくつか挙げてみたいと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top