家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

ズバリ!2015年新作の盛れる水着はコレだ!


今日のケノンの特典について

2015年も夏が近づいてきて、新作水着を選ぶ時期がやってきました。2015年はどんな新作水着にしようか迷ったら、流行をとことん追いかけてみてはいかがでしょうか?

今年もかわいい水着たちが、続々と登場しています。ついつい迷ってしまいますが、おすすめの人気ラインナップをご紹介します。

やっぱり人気!安定のモテ花柄

2015年の新作水着は、いろいろな花柄がたくさん揃っています。シフォン生地のようにやわらかく風になびくフレアデザインは、花柄との相乗効果で、女の子らしさ満載です。

ビーチで映えるパームツリー柄やパンジーのような小柄な花をたくさんプリントした新作水着も人気です。はっきりとした花柄で、ビビッドな印象にするか、水彩画のような淡い花柄で、やさしい印象にするか、あなた次第で選ぶ基準も変わってくるでしょう。

女の子の定番とも言える花柄は、2015年新作水着でも根強い人気です。

ファッション性の高いトレンド水着 フリンジ

流行ファッションでも取り入れられているフリンジデザインが、2015年新作水着に登場しました。女の子らしいというよりは、モードな雰囲気を演出してくれます。

流行に敏感な女の子なら、すでにチェックしているのではないでしょうか。ブラ部分にだけフリンジがついているものや、ショーツのバック部分にもついているもの、ショーツのサイドについているものなどさまざまなデザインがあります。

エスニックテイストで、小麦色に焼けた肌に良く似合う2015年新作水着です。

小胸をカバー!フリルのモテ水着

2015年新作水着は、いろいろなフリルデザインの登場です。胸の部分にフリルでボリューム感を出すことで、小さめバストでも立体感を感じられます。大きめのフリルがブラの下まであると、くびれが強調されて、メリハリのあるボディメイクが可能です。

ブラだけでなく、ショーツにもフリルのついたデザインもあります。バックに短めフリルがついていると、小尻効果があり、フロントにフリルがついていると、ウエストとのメリハリを演出してくれます。

いろいろな体型をカバーしながら、かわいらしさは残したいという女の子の希望をすべて叶えてくれる2015年新作水着です。

花柄だけじゃもの足りない!

花柄水着は定番人気ですが、お花畑のように花を敷きつめた2015年新作水着が話題になっています。これでもかというくらい女の子らしさをアピールしている可愛い水着です。

チュアンピサマイなら、さまざまなタイプのフラワーモチーフ新作水着を取り揃えています。ほとんどがバンドゥビキニですが、ベネトンなら、三角ビキニもあります。

ベネトンらしいカラーコーディネートに、胸のフラワーモチーフがボリュームを出してくれます。三角ビキニを着たいけど、バストに自信がないという方は、初挑戦できるかもしれません。

女の子なら、ひとめ惚れすること間違いなしの2015年新作水着です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top