家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

ぽっちゃり体型をモテ補正!新作水着のスゴさ


今日のケノンの特典について

ぽっちゃり体型カバーでモテ度UP!

今年こそは、絶対夏を満喫したい!でもやっぱり体型が気になる、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

全体的なぽっちゃり体型が気になる方や、部分的なぽっちゃりに悩んでいる方も、夏は待ってくれません。躊躇しているうちに、あっという間に過ぎ去ってしまうのが夏です。

だから、上手に体型を隠しながら、可愛くステキに見せてくれる水着が欲しいと思っている方も多いはず。

夏の思い出は、水着にかかっていると言っても過言ではありません。そんな女の子の切実な悩みを解消してくれる2015年新作水着をご紹介しちゃいます。

体型カバー水着 3Lまで各色あり

体型をカバーするならワンピース水着

体型をカバーするなら、何と言ってもワンピースが良いでしょう。肌の露出が少ないので、安心して着られます。

2015年新作水着は、そのまま街へ行けるようなワンピースもあります。人気の花柄プリントやボーダー柄のミニワンピースは、リゾートファッションの定番です。

また、リネン素材のロンパーデザインは大人っぽくて、どこから見ても私服のようです。

ボディコンシャスなミニワンピースも、水着なら体型をカバーしてくれるので、安心して着られる2015年新作水着です。

どうしても全体的に隠したいという方は、Aラインワンピースとショーツがセットになっている新作水着もあります。ホルターネックで、バストはほど良く露出していて、ブラックなどの落ち着いた色で、引き締め効果を期待できます。

ぽっこりお腹をカバーするモテるハイウエスト水着

それほどぽっちゃりではないけど、どうしてもぽっこりお腹が気になるなら、最近流行中のハイウエストがおすすめです。気になるお腹をすっぽりと隠してくれるので、一気に悩みが解消します。

おへそも隠れるハイウエストや隠れないくらいの水着もあります。そうなると気になるのがトップスです。バンドゥビキニやビスチェタイプのタンキニなどもあります。できるだけ隠したいなら、ビスチェタイプがおすすめです。

でも、少しは肌見せしたい!という方には、ビスチェタイプの裾にフリルがついているデザインがおすすめです。フリルでボリュームを出すことで、ウエストのぽっこりが気にならなくなります。

また、セパレートなのに、ワンピースに見えるようなシックで大人っぽいタイプもあります。チューブトップの裾にフリルがついていて、おへそも楽に隠れるくらいのハイウエストのショーツとセットになっています。

動いたときなど、ふとした拍子にだけ肌をチラ見せする、技ありの2015年新作水着です。

水着で体型補正するポイント

体型をカバーできる水着は、露出を少なくするのが一番簡単です。
収縮色である、色の濃いものを選び、引き締め効果を狙うのも常套手段です。

2015年新作水着の傾向は、ズバリ露出控えめなので、流行に乗りながら体型カバーができる絶好のチャンス到来ですよ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top