家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

注目が高まっているブラジリアンビキニとは?


今日のケノンの特典について

大人世代がターゲット!2015年新作水着~ブラジリアンカット~

日本では、あまりお目にかからないブラジリアンカットの水着。やっぱりヒップがプリっとしていて、メリハリのあるボディでないと、自信を持って着られないからでしょうか。

下着でいうと、
通常のビキニがフルバック。
ブラジリアンカットがハーフバック。
マイクロビキニがTバック。
といったカットデザイン。

でも2015年新作水着は、大人世代をターゲットとして、ブラジリアン水着を売り出しています。そもそもブラジリアンカットとは、どのような水着なのでしょうか。

ブラジリアンカットとは

その名の通り、ブラジル発祥の水着で、ヒップの部分がフルバックの2分の1のカットになっています。ヒップと足が一体感を出すため、脚長効果を発揮してくれます。

また小尻効果もあり、ショーツのサイド部分は紐になっている場合が多いです。ヒップに自信がある人しか着られないイメージですが、実は、お尻をプリっと上向きに見せてくれる効果がある便利な水着なのです。

南国らしいビビッドなカラーが多く、ハッと目を引くデザインの2015年新作水着です。

ブラジル水着は、Tバックが多いですが、ブラジリアンカットは、Tバックともひと味違うカットがポイントです。リオのカーニバルの衣装もそうですが、ブラジルでは、民族衣装のデザインをモチーフにしています。

またトップスは、三角ビキニやバンドゥビキニが主流ですが、比較的面積が小さいものになり、露出が激しいのが特徴です。しかも日本では当り前のパッドがほとんどなく、薄めの布であることが多いです。そのため、体型がそのまま強調されるビキニで、とくに日本では敬遠する人が多いのでしょう。

なぜ大人世代がターゲットなのか?

渋谷西武では、ブラジルのブランド水着を2015年新作水着として売り出しています。大人世代をターゲットにしている理由のひとつは、高価であることです。通常の水着は15,000円前後であるのに対し、2015年新作水着のブラジリアンビキニは、3万円前後です。

また、渋谷西武の客層が富裕層であることも関係しています。エステや美容、スタイルなどに日頃から気をつかっている30代~40代の女性が多く、バカンスで高級リゾート地へ行く予定がある人が多いということです。

そのような女性は、抜群のスタイルを見せつけたいと思っているので、露出が激しいほど他の女性に差をつけられると狙っているのです。

またこの世代は、体型が崩れはじめることが多いので、日頃の努力の結果を披露したいという心理もはたらいているのかもしれません。

とはいえ、ブラジリアン水着は、日本人にはどうしても抵抗があるでしょうから、サマードレスやパレオなどと合わせて、場所を選んで開放感を味わうのも良いでしょう。プライベートな空間でなら、思いっきりセクシーになりたいという女性も多いはずです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top