Read Article

ウソで塗り固められた悪質なレビューや評判をぶった切り!!

ネット上のウソで塗り固められた悪質な評価に気をつけて下さいね。

脱毛ラボの口コミを見ていて、面白いのがありました。
「脱毛ラボはお勧めできません。社長が男だから、信用できない!」
なんだそれ!?って感じ。笑

別に社長が男性だったとしても、
接客がしっかりしていて、脱毛効果があって、
お肌にトラブルが起きなくて、良心的な価格だったら、
最高じゃないですか。

そういうただ単に役に立たないレビューならまだしも、
実際に体験もしていないくせに、嘘で塗り固められた
悪質な口コミとかレビューとかも多いです。

そういうウソのレビュー書いてる人たちに聞きたいです。

あなたが褒めまくってる、その商品、

家族に自信を持って勧められますか?
恋人に自信を持って勧められますか?

ネットだからって適当な事書きすぎ。

何が言いたいのか良く分からない愚痴になってしまいました。
すみません・・・。

みなさんは、お気をつけください。

どのネット上のレビューも鵜呑みにしないで、
疑ってかかるくらいが丁度良いと思います。
もちろん、このサイトもですよ。

結局、決断するのはご自身ですから、変なクチコミにおどらされて後悔するもの自分です。

私は、入念に調べずに、一つのランキングサイトを見て、
安易に某脱毛サロンにきめてしまったので、後悔しか残りませんでした。

自分の手でたくさん調べて、選んだサロンがあそこだったら、
自分のミスチョイスだったな。って潔く吹っ切れたと思います。

みなさんは、後悔なき選択を・・・。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    脱毛ラボで申し込んで施術始めたあとにこちらを拝見しました!
    私は脇が10年前に針脱毛しているので今回はVIOです。
    すごく恥ずかしく、悩みに悩み抜いたのですが、やっぱりどうしてもやりたくて申し込んだんです。まだ1回だけですけど・・。
    光って本当に効果あるのかな・・と心配です。
    私は6回のコースにしました。
    かなり安いし、とりあえず効果を確認したかったので。
    脱毛ラボの良くないところあったら教えてください。
    でも、銀座カラーも悩んでいたのでホッとしてます。

  2. ぶんたさん
    コメントありがとうございますっ♪
    コメントに気付かず、お返事遅れてしまいました。
    すみません・・・。
    もうご契約されたとの事ですので、効果が出る事を信じて、まずは複数回通ってみるのが良いかと思います!!
    脱毛ラボで不満を挙げている人の多くは、私含め、月額制のコース選んだ人に多いと思いますので、その点はご安心頂ければと思います。
    私は、実質2回しか通ってないので、効果に関してはあまり言えないのですが、VIOであれば効果は出やすいと思いますよ!
    ただ、6回では永久脱毛はほぼ無理ですので、その6回の施術で、引き続き脱毛ラボに通われるか、他の脱毛サロンに乗換えるか、じっくりと検討されるのがベストかと思います。
    もし宜しければ、脱毛ラボの感想なんかも教えて頂けると嬉しいです♪
    メールでも構いませんのでΣ(・ω・ノ)ノ
    銀座カラーは、選ばれなくて本当に良かったと思います。笑
    他の脱毛サロンで言うと、
    最近、低価格路線の脱毛サロンの中では、エピレが中々評判良いらしいです。
    近いうちに、知り合いにVライン脱毛の突撃レポートをしてもらう予定でいます♪
    もし、脱毛ラボで効果を感じられなかった際には、参考にして頂けたらと思います。笑
    エピレ公式サイト
    効果出る事を願ってます♪o(・д・´*)

  3. お返事ありがとうございます。
    そうですね、申し込んでしまったのでとりあえず信じて通ってみます。
    でも、10年以上前に30万近くかけてやったニードル脱毛に比べて楽ですが、本当にこんなものなの感じで脱毛できるのか??って感じです。
    対応は思ったより良かったですが、すべてに当ててくれているのか心配になりますし、もう10日過ぎましたが引っ張って抜ける感じもまだないです…。
    また行ったらレポートしますね!
    エピレも近くにあったんですよ!!

  4. ぶんたさん
    いつもお越し頂きまして、ありがとうございますっ♪
    ニードル脱毛って経験ないんですけど、かなり痛いらしいですね・・・。
    やっぱり、ニードル脱毛と比べると、光脱毛って全然痛くないですか?
    脱毛サロンでの脱毛も、打ち漏らしとかもありますし、やっぱり不安ですよねー。
    私は、金額が金額でしたし、「ちゃんとやってよー。」って毎回思いながら通ってました。笑
    10日~20日くらいで徐々に抜けて行く!!はずです。笑
    ただ、私の場合は、このサイトで写真を撮って記録してるので、
    細かい変化とか抜け具合にも気付けますけど、
    徐々に薄くなるので、気付かない場合もあります。
    よーく観察してみると、嬉しい発見があるかもしれません。笑
    効果に関しては、脱毛サロンでも店舗(チェーン)によって、炎症とか火傷にかなり敏感になっている所もあるようですので、回数を重ねるごとに徐々に出力を上げていくと思います。
    とりあえず、初回は出力抑え気味だった可能性もあると思いますので、3回~4回施術を受けて、効果が全く感じられないようでしたら、中途解約を視野に入れてみてもも良いかもしれませんね・・・。
    また、レポート頂けるとの事、本当にありがとうございますっ!!
    私とか友達だけでは、限界がありますので、こうしてご協力頂けると本当に嬉しいです♪
    不満な点とかも赤裸々に語って頂ければと思います。笑
    こうして、コメントを頂けると、私自身も更新の励みになりますし、本当に嬉しいです。
    いつもありがとうございます♪

  5. どうも、こんばんは。
    今日、脱毛ラボで膝下、肘下の1回目してきました!
    この間VIOの時はソイエで抜いてしまった後だったので、2週間おいてバラバラでやりました!
    VIOの時と違うエスティシャンの方でしたが、うち漏れのないようのとキチンとマーキングしてくれて感じは良かった気がしますよ!効果はわかりませんが…。
    でも、VIOの時よりはピリッとしたので、やっぱりVIOの時よりは強めにあてていたのかも。
    何せ安いので、店舗が安っぽいのは気になりますが、色々口コミで書かれていたよりはだいぶマシな感じです!
    あとはキチンと薄くなっていけばいいですが(^_^;)
    手足はそんなに濃くない分効果はわかりにくいのかな?
    私は膝下、肘下、VIO6回で4万5千円くらいだったと思います。
    とりあえずやるだけやってダメだったらまた考えます!!
    次は全部一緒に7月後半に予約してきました。
    結構予約はしやすいです。
    最初は契約して次の日でしたし、手足も2週間取れてました。
    平日の昼間だからかな?

  6. ぶんたさん、こんばんはー♪
    いつもコメント頂きまして、ありがとうございます!!
    ぶんたさんのお話聞いてる限り、順調みたいですねー。
    というか、店舗が安っぽいのは、全国共通なんでしょうか?笑
    それにしても、
    私が脱毛ラボに通ってた時より、随分値段が安くなってる気がします・・・。
    VIO・ひざ下・ヒジ下6回で45,000円ってかなり安いですね。
    あとは効果が出れば完璧ですね!!
    予約も随分スムーズですね。
    しかも、7月後半って一番良い時期じないですかー。笑
    今後の脱毛効果に期待ですね♪
    ところで、VIOラインは、まだ抜けませんか?
    そろそろVIO脱毛の施術から2週間くらいですよね?

  7. こんばんは~
    色々試されていてすごいですね!
    楽しみに見てますよ!
    VIOをやってだいぶ経つんですが、結局抜けてないんですよね..。
    細くて伸びない毛が結構あるので効果があるのかもしれませんが、通う前キチンと見ておかなかったのでイマイチわかりません。
    抜けるの楽しみにしていたのでちょっと残念です。
    エピレがVIO9800円の3回コースがあるから脱毛ラボ行きながら、エピレも行きたいな、とか考えちゃいます。でもそれじゃ効果がどちらのかわからな
    くなっちゃうかな?
    次回は抜けなかったと伝えて少し強めにお願いしてみるつもりです。
    本当にむずかしいですね。
    ニードルは痛かったけど、目に見えて効果がわかったんで!!
    ではまたまた・・(^O^)/

  8. ぶんたさん
    こんばんわー!!
    いつもコメント頂きまして、本当に有難うございます♪o(・д・´*)
    励みになりますっ!!
    そうなんですよー、色々な家庭用脱毛器を試し始めまして。笑
    細くて伸びない毛って事は、気付かぬうちに抜けた毛ですかね?
    でもやっぱり目に見えて分からないと、不安になりますよねー。
    当サイトの読者さんも脱毛体験者の生の声をリアルタイムで聞ける事ってほとんど無いと思うので、かなり多くの方が、ぶんたさんのレビューを楽しみにされてると思います。
    また、次回のレビューお待ちしております!!
    あっ、脱毛ラボのレビューだけじゃなくて、感想とかご意見とか愚痴とか(笑)
    何でも良いので、いつでもお気軽にコメント頂けると嬉しいですΣ(・ω・ノ)ノ
    また、お待ちしております♪

  9. こんばんは
    VIOは抜けたのかどうなのかわからないままですが、膝下が引っ張るとスルッと抜けてきましたよぉ~。
    本当はVIOで効果見たかったんですが(笑)。
    でも、膝下、肘下の時の方がちょっとピリッとしたしキチンと当ててる気がしたから効果が早かったのかも!!
    やてくれるエスティシャンの当たり外れもありますね(^_^;)
    家庭用も何が効果あるか凄い気になります!
    がんばってくださいね!

  10. ぶんたさん、早速のコメント、ありがとうございますっ♪
    応援まで頂きまして、本当に励みになります!!
    VIOが効果出ず、膝下の方で効果出てしまったと言うのが気になりますね-。
    エステティシャン次第っていうのも、どうにかしてほしいですよね・・・。
    もっと技術講習会やるとか、施術者の技術力を向上させたら?って思う脱毛サロンって多分、私が知る意外にも山ほどあると思います。
    とにかく、初回の脱毛で肘下・膝下で効果を体感されたとの事ですので、良かったです♪
    あとは、VIO脱毛で効果が出れば完璧ですねー。
    次回のエステティシャンが外れで無い事を祈りつつ。笑
    次回の脱毛まで、あと1ヶ月半くらいありますもんね?
    その間に、どれだけ減っていくか楽しみでもありますね!!
    今の所、私が目で効果を体感・実感出来てるのは、ケノンだけですねー。
    他の家庭用脱毛器は、まだ検証開始したばかりなので、なんとも言えません・・・。
    それぞれ、長所・短所があるように感じますので、
    結局どれも一長一短かなーと。笑
    家庭用脱毛器マニアになりつつありますので、
    家庭用脱毛器でご質問ありましたら、何なりとどうぞー。笑

  11. こんばんは♪
    脱毛ラボで1回目のその後です。
    なぜか私には膝下が一番効果があったみたいで、目立った毛が何本かと目立たない毛が生えてますが全体的にはすご〜く減っています!
    肘下はあまりわかりませんね・・・。
    膝下に比べて陽にやけているので効果がないのかも。
    あと、Vゾーンはほとんど伸びない毛が引っ張ると数本抜けるのに気付きました、今さらですが(^_^;)
    IとかOは全くです。やりやすいVがやっぱり効果があるのかな??
    ちなみに全体的に減らしたいので3回まではV全体に当てる予定です!
    2ヶ月がもどかしいです。
    6回やって効果が少なかったら、家庭用脱毛機も考えたいのでkanaさんの脱毛日記楽しみにしてます。

  12. ぶんたさん、こんにちは!!
    まだ1回目なのに、結構効果出た感じですね♪
    やっぱりVラインとIライン・Oラインで比較すると、効果違うんですねー。
    私もぶんたさんの仰るとおり、打ちにくいからなのかな-。って思いました。
    でも、ニードル脱毛の時みたいに、「目で見て効果を体感できて」良かったですねっ♪
    脱毛ラボでの次回の脱毛って、7月末でしたよね?
    それまでにどれだけ抜けるかですねー。
    脱毛ラボも効果ありそうで何よりです。
    今後の経過も楽しみにしてますっ!!
    お、ありがとうございますっ!!笑
    ラヴィとモーパプロは、検証期間が短いので、
    今後の効果に期待ですね-。
    また、変化などあったら教えて下さい!!笑
    コメントお待ちしておりますΣ(・ω・ノ)ノ

  13. はじめまして★
    家庭用の脱毛器を検討していてこちらのサイトにたどりつき、ケノンの購入を悩んでいます。。
    既出だったらすみません。
    3つの家庭用の機械で、どれが一番おすすめですか?
    個人的にどうかしたいのは、ひざ下とVIOです。
    VIOについては、エピレでお試し3回に通い始めているのですが、現在1回目の照射後1ヶ月たちますが、Vはまばらに効果を感じ、Iはまったく抜け落ちず、Oはよくわからない、、という感じでして・・・。
    多分3回通っても追加で照射を考えようとは思わないなーと思って、他のサロンも検討しているのですが、、、
    なんとかしたいひざとVIOを何回も通ったら、
    トータルで8万くらいかかりそうだなって思って家庭用を検討し始めました。
    最初は、加藤夏樹ちゃんにひかれてトリアはどうかと思ってたのですが、こちらのサイトをみたら、ケノンが気になり始めました。
    これって、Iにも使えるんでしょうか。
    ちなみに、痛みは耐えられるほうです。
    お返事いただけるとうれしいです!

  14. Kanaさん、こんにちは、はじめまして。米国在住のすみれと申します。kanaさんの体験にセンスエピがなかったので、やっぱり、センスエピのやらせ口コミって本当なのかなと、考え直してる最中です。センスエピはアメリカで買えます。4つカートリッジ付きで$599 追加カートリッジ3つで$115 。 毎年日本に帰りますが、2週間ほどの滞在だし、アメリカに戻ってからケノンの不具合に気づいてもと思って、心惹かれるケノンですが、センスエピの方が私にはいいのかなと迷っています。
    25年以上も前に東京ビューティセOターで針脱毛しました。100万使いましたが無駄でした。何も変わらなかったです。しかし、私を劇的に変えてくれたのが高濱教授の手作り豆乳ローションです。足など以前は一つの毛穴から4本くらい出てたような気がします。まるで針金が外から内側に刺さっているかのような毛のはえかたでした。今は無毛地帯がどこまでも広がっているような感じです。毛穴もないのです!しかし、それでもポニョポニョと、以前の針金が極太10号だとすると、極小1号って感じの毛がまだまだあります。豆乳ローションを一日も欠かさず塗っていれば、1年くらいで完全無毛になったと思います。しかし、転勤が多かったので、数ヶ月しない時期もあり、結局もう何年ものらりくらりとやっているのです。
    センスエピが750発。ケノンが38000発でしたかしら、、。ケノンを買っても、予備にカートリッジを買って行くだろうし、で、76000発。センスエピ10個使って75000発。しかし、このポニョポニョならそれほど使わないかもしれないし、豆乳ローションと並行してやるので、金額的にはセンスエピだと、私の場合は思うのですが、疑問は性能なのです。本当に聞くのがどうかなのです。みなさん、カートリッジを買い足すことの金額の不満が多いように思うのですが、果たしてキチンと脱毛されるのかそれを、kanaさんはどう思ってらっしゃるのかお聞きしたかったのです。ズーズーしい質問でごめんなさい。そして長々の長文失礼しました。

  15. masaさん
    こんにちはー♪
    初コメントありがとうございます!!
    また、いつでもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。
    更新する励みになりますので。笑
    「3つの家庭用脱毛機の中でどれが一番オススメですか?」っていうご質問に関してですけど、
    私が現在、検証中のケノン・ラヴィ・モーパプロの3台で宜しかったですよね?
    間違ってたらごめんなさい…。
    一応、その前提で回答させて頂きます。
    脱毛効果でお選びになるのであれば、現時点では、ケノンしかオススメ出来ません。
    というのも、ラヴィとモーパプロは1回の照射しか終わっていないので、私自信、脱毛効果を全く体感出来ていません。
    ラヴィに関していうと、照射後の感覚は、ケノンに比較的近く、毛が焼けてる匂いも若干しますし、効果がありそうな予感はします。
    ただし、先ほども書きました通り、脱毛効果は不明ですので、なんとも言えません。
    付属品のクオリティもケノン同様ですね。
    一方、モーパプロで言うと、ほとんど痛くないです。
    毛が焼ける匂いもほとんどしませんし、これで効果あるのかな…?という印象です。
    これでケノンと同等以上の効果出たら、ダントツでモーパプロが一押しなんですけどね。笑
    ただ、コラーゲン脱毛・アクネケア・光バストアップなど、美にこだわってる製品づくりは好印象を受けました。
    保冷剤とかサングラスなどの付属品が他の2機種にくらべて、しっかりしています。
    そういう細かい配慮も良い感じです♪
    脱毛サロンでもVIO3回だと、Vの効果を感じ始めて終わるくらいじゃないかと思います。
    クリニックでの医療レーザー脱毛とかドクター高橋みたいな実績のあるサロンなら別だと思います。
    あと、ケノンがIラインに照射できるかどうかですが、
    説明書には、「お控え下さい。」的な記載があります。
    うちの妹なんかは、普通に照射しちゃってますけど。笑
    自己責任で使ってねーって事だと思います。
    もしかしたら、ラヴィとかモーパプロの説明書にもそういった記載があるかもしれませんので、後で確認してみますね!!
    ちなみにトリアですが、私も良さそうだなーって思ってたんですけど、照射面積の狭さと本体の重さが結構ネックらしいです。
    しかも、痛いのに、効果出ないっていう口コミも多かったので、購入候補から除外しました。笑
    以上、長々とまとまりに欠ける文章ですみません…。
    ご回答になりましたでしょうか…?
    他にもお気になる点などございましたら、お気軽にコメント下さいね♪
    お待ちしております!!

  16. すみれさん
    こんにちはー♪
    初コメントありがとうございます!!
    米国から見て頂いてるなんて、感激です。
    こんな拙いサイトがワールドワイドに…。笑
    まず、初めに結論から言ってしまいますと、
    私の中での購入候補に入らなかったので、
    センスエピは、ほとんど調べた事ないんですよ…。
    効果とかについては、全然分かりません。

    少し話がそれますけど、前にこんな話を聞いた事があります。
    これもうろ覚えですし、不確かな情報ですので、参考程度にお聞き頂ければと思います。
    北米仕様の家庭用脱毛機の場合、同機種であっても日本のものと少し違うんだそうです。
    というのも、白人の方の毛は、日本人などの黄色人種と比べても、メラニンの含有量が少ないので、何かしら仕様が違うって聞いた事があります。
    違うとすれば、フィルターでカットしている波長か出力だと思います。
    仮に出力が上がっていたり、照射する光の波長が広くなってたりした場合、トラブルの可能性も高まると思いますので。
    現地の脱毛器をご購入されるのであれば、そこら辺をご確認されると良いと思います。
    後々になって、肌にトラブル起きた!とかになっては大変ですもんね。
    ご確認済みでしたら、すみません…。
    当時のニードル脱毛ってそんな高価だったんですね…!!驚きました。
    高かったっていう話は聞いた事がありますけど、100万円もするとは…。
    高濱教授の豆乳ローションってコレであってます?
    ネオ豆乳ローション
    豆乳ローションって、そこまで効果あるんですね…。
    前に1回だけ、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション買って使ってみましたけど、アルコール臭がきつすぎて続きませんでした。笑
    使う機会があれば、お教え頂いた豆乳ローション試してみたいと思います♪
    貴重な情報をありがとうございます!!
    ケノンの38,000発っていうのは、レベル1での照射時なので、
    レベル10(最大レベル)だと確か、8,000発くらいだったと思います。
    実際に脱毛される際は、低めに見積もってもレベル5以上での照射がメインになると思いますので、1カートリッジあたり8,000発で見積もられた方が良いと思います。
    ちなみに、ケノンですが、カートリッジが3個(ラージ*2 スリム*1)ついてきますので、お1人でご使用になられるのであれば、追加で購入されなくても、かなり使えると思いますよ!!
    実際、私も、追加購入の予定がありません。
    まだまだ相当な回数使えるはずです…。笑
    センスエピの750発というのも最小レベルの数値ではないですか?
    もしそうであれば、コストの目安が変わってきそうですよね。
    すみれさんは、コスト面は、そこまで気にされていないようですので、不必要かもしませんが、個人的に少し気になりましたので、書かせて頂きます。
    センスエピの追加カートリッジ3つで115USDとの事ですので、日本円で9200円くらいでしょうか。
    センスエピのカートリッジ:9,200円で2,250発(照射レベル不明)
    ケノンのラージカートリッジ:7,700円で8,000発(最大レベル照射時)
    ラヴィやモーパプロなどと比較しても、カートリッジがかなり高めの設定のように思えます。
    本体が安価な分、カートリッジが高めなんでしょうか。
    さてさて、すみれさんが一番お気になさってる部分のお話です。
    効果に関して、今言えるのはケノンが一番無難だと思います。
    昨日の記事で、Vラインの3回目脱毛から17日後の記事を掲載しました。
    その記事で毛が伸びていないかと思いますが、17日の間、一度も剃毛していませんし、照射もしていません。
    写真をみて頂くと分かるかと思いますけど、肌荒れだけが進行し、毛が伸びていない姿がありありと描写されているかと思います…。笑
    あとは、個人的な感想としては、ラヴィも効果が出そうな気がしてます。
    これについては、照射時の感覚がケノンに近いので、効果がありそうな気がしてます。
    ただ、まだ一度しか照射が終わっていない為、脱毛効果はまだ体感してません!!
    センスエピの効果は検証してませんし、私の口からは何とも言えないです…。
    お力になれず、ごめんなさい…。
    その上、かなり長々とすみませんでした。
    ご回答になっておりますでしょうか…?
    他にもご質問や気になる点など、回答の至らぬ部分などございましたら、
    お気軽にコメント頂ければと思います。
    少しでもお力になれればと思いますので、ぜひぜひご連絡ください。
    お待ちしております♪

  17. Kanaさん、お忙しい中、大変勝手な私の質問にこんなに丁寧にお返事くださり、ありがとうございます。9月に日本に帰ったらケノンを買います。もともと、日本びいきの私がアメリカの脱毛機など買いたいとは全く頭になかったのです。
    TV ショッピングでno no hair なる物をみた時、これを買いたい!と思い、口コミみたら、すごいブーイング商品。やっぱりアメリカだわ、とあきれてた私ですが、日本の人気の美容ブロガーさんがセンスエピを絶賛してて。口コミを見るとアメリカから投稿してる人がこっちで買ったって。ビックリして調べたら、センスエピもトリアも日本の物でなかった。へええ、と私の日本信仰もぐらりとして、こんなに日本の皆さんが絶賛してるのなら買ってみてもいいかなと思った次第なのです。
    でもそうですね、外人のブロンドむだ毛と我がアジア人真っ黒むだ毛が同じ様に綺麗になるなんて、無理な話かも。きっと日本のセンスエピは日本仕様に作られているのでしょう。それにケノン最大出力にしても、8000発ということで、なんとセンスエピの役10倍ですものね。そのカートリッジが3つ、初めからついてるというのは、大変心強いですね。日本人のむだ毛のために作られたケノン、もうワタクシこれ以外に考えられなくなりました。
    さて、豆乳ローションですが、まだ初期のころTVで効果が話題になっていたのは、高濱教授の自分で手作りする、豆乳ローションです。その後、効果が本当に絶大ということで、自分で作るのは面倒と言う人のために販売されたのでしょう。それがネオ豆乳ローションです。でも、高いし、自分でせっせと作ってたっぷり使うのがベストだし、肌の弱い人はエタノールの量も自分で調整出来ますし。私は豆乳すら売ってないので自分で作りますが、日本では濃い豆乳を買って作ればいいので、簡単ですよね。バージョンアップしたパイナップルの芯を入れて作ったり、アレンジ自由。私はかなり敏感肌ですが、何も問題がなかったのです、脱毛クリームを使うまでは。カミソリで足をそってたのに、友達に脱毛クリーム便利だよと聞き、それをやってしまったのです。それ以来足に塗ると塗った事のない腕が真っ赤になりました。しばらくすると引きますが。それから、豆乳ローションで、不思議に思うのは、今まで生えてなかったところからいきなり、いきなり太い毛がポツンと出てくる事です。むだ毛がなくなった分、どこかにむだ毛を作りたいのかしら。妹は私の様な剛毛ではなく、毎日そっていますが、極細1って感じ。豆乳ローション数ヶ月で綺麗に毛穴も無くなり、まるでサロンで永久脱毛したよう。その妹が、突然ももの裏に太い毛が生えて来たんだけどとビックリしていました。だから、なかなか自信をもって豆乳ローションはすすめられませんが、ケノンと併用すれば効果は何十倍にもなると思います。中学生の時、毛深くもないのに、何気にカミソリで膝下をそってしまったのです。それが剛毛人生の始まり。良い子の中学生はむやみにカミソリを手にしないよう、声を大にして訴えたいですね。
    Kanaさんの、ケノン体験記、これからが本当に楽しみです。勇気ある写真公開に、ただただ感謝です。ありがとうございました。

  18. すみれさん
    こんばんは♪
    お返事遅くなりまして、申し訳ございません!!
    そしていつもコメント下さいまして、ありがとうございますっ。
    とんでもございません!!
    私の経験が少しでもお役に立てるのであれば、何でもお聞き頂ければと思います。
    いつでもお気軽にコメント・メール下さいね♪
    確か、海外版と日本版で仕様が違うっていうのを聞いたのはトリアだったような気がします。
    機種すらもうろ覚えですみません…。
    なるほどー。
    高濱教授が公開するレシピ的なものがあるっていう事ですよね!?
    てっきりネオ豆乳ローションの話かと勘違いしてしまいました…。
    私の場合、前回お話させて頂いた通り、豆乳ローションの使用経験があまり無いので、全然気にならなかったですし、副作用的に毛が生えてくるっていうのも聞いたことがなかったので、それにも驚きました。
    妹さんも同様だったとのことですので、豆乳ローションで除毛効果を体感してらっしゃる方って、結構その経験のある方が多いんでしょうかね。
    というか、アメリカって豆乳売ってないんですね!!それも意外でした。笑
    色々と為になる情報がお聞き出来て、楽しいです♪
    家庭用脱毛器をお買い求めになられるのが9月とのことですので、それまでには、モーパプロとラヴィのレビューも増えてる頃かと思います!!
    私の独断にはなってしまいますけど、今後も継続して、ケノン以外でも効果を体感出来たものに関しては評価しますし、継続して効果出なかったものは、そういう評価をしていきます。
    今は私的に、かなり高評価のケノンですが、まだ2ヶ月ちょっとしか使用していません。
    この先、故障が多いとか、何かしら問題が出てくる可能性もありますし、現段階でケノンと決めてしまうのもアレかもしれませんので、また直前にご相談いただければと思います!!
    9月には、もしかすると、、、
    意外にもモーパプロが一番良いです!!なんてことになってるかもしれませんので。笑
    たぶんですけど、こうして、すみれさんのようにコメントを頂ける方って、本当にごく一部の方なんです。
    このパソコンの画面の向こう側でこのサイトを見ている何百人もの”あなた”が
    どのような疑問を持って、このサイトを見てるのか。
    欲している情報を提供ができているのか。
    などなど、私には見えない事だらけです。
    こうして、コメントを頂けて、サイトを見て頂いてる方の生の声が聞けるのは私にとって、すっごく嬉しい事ですし、少しでもお役に立てればと心から思っています。
    こうして、感謝のメッセージなんか頂けると、、、
    すみれさんとはお会いしたことがありませんが、目頭が熱くなってきます。笑
    あぁー、やってて良かったな。って。
    このサイトを始めた時こそ、そんなつもりはなかったですけどね。
    ただ私の脱毛記録のツマラナイ自己満サイトになるはずだったんですけど。笑
    ここまで、いろいろな方の応援を頂けるとは思いもせず。
    こんな拙いサイトをご覧いただき、そして、お忙しい中、コメントまでお寄せ頂き、本当に有難うございます♪
    こちらの方こそ、ただただ感謝です。
    私の経験が少しでもお役に立てるのであれば、何なりとご質問や相談などしてください!!
    お力になれるよう、全力で協力させて頂きます。
    これからも、よろしくお願いします♪

  19. Kanaさん、こういう風にご自分で脱毛機を買ってその結果を写真付きでレポートしてくださってる人がいるというのは、これから購入を考えている人達にとって、とても貴重な情報なのです。まだブログも開設されてそう長くないようなので、これから、たとえば、半年先、1年先など(その頃にはもうむだ毛もなくブログ自体終了されているかもしれませんが)皆さんのコメントに目を通すだけでいっぱいいっぱいかもしれないくらい、多くの方からの質問が寄せられると思います。
    Kanaさんが、そういう風に、皆さんのコメントでお忙しくなる前に、一つ疑問に思ってることがあるのですが、それについてkanaさんの思われてることをお教え頂ければと思って。 サロンでも自宅でも同じですが、Iラインなど、とても子宮に近いところなどは、全く臓器に影響はないのかしら。黒いものに反応するということで、臓器って、どこもピンクっぽい色でしょうから、そこらへんの情報が今ひとつ私にはわからず、日本ではどのように言われているのかなあと思いまして。顔とか、乳輪とか、おなかとか、その下にあるものには何の影響もないのかしら、、、と常々、疑問に思っていたのです。お返事は全然急いでいませんよ。いつもkanaさんはサッとお返事くださるので恐縮しています。
    皆さん、痛みのことを良く書かれていますが、昔の針に比べたら、、、。まず、毛穴に針を刺し、そして電気を流す。2重アタックです。両隣の小部屋からも痛い、痛いぃぃぃの悲鳴が聞こえる中、こちらも痛みでしにそう、、、。精も根もお金も尽きて途中で止めてしまいました。結局ただ100万出して痛いとはこういうもんだと習ったようなものです。くるぶしが最高に痛かった。豆乳ローションのおかげで、今では本当に私、こんな所に毛なんか生えてたのかと、毛穴すら無くなったつるつるな肌を見て不思議な気持ちになります。でも、膝近辺はなかなかしぶといですね。
    主人に脱毛機買うワと宣言したのですが、なんで?そんな物、君には必要ないじゃんと言われる。私が足をそってるのは知っていますが、処理後のツルツルしか知らなければ、そんなものかもしれませんね。男は気楽でいいわあと憎たらしくなりますが、でも女のむだ毛は、男のハゲに比べると、幸運ですね。自宅で脱毛出来るんですものね。自宅で育毛機、なるものがあったら頭で悩んでる男性にも光が見えるのに。女でラッキーです!
    日本では考えられないことですが6月に入ってからうちの庭には薄暗くなるとホタルが出て来ます。100ぴきくらいかしら。庭でホタル狩りしてます。ぶうううんととてもスローな飛び方なので、すぐに手のひらに捕まえることができます。手の中で光るのを楽しんだら放します。別に田舎の草原ではないんですよ。普通に閑静な住宅地。隣の庭にも向かいの庭にもいたるところに。さすがアメリカです。豆乳はアメリカにもあるのです。でも、アメリカ人仕様。バニラ、チョコレート、イチゴ味など。プレーンの無糖もありますが、いろんなビタミンが添加されていて、バニラの味までなぜがプウーンとして、とても、日本人の口には合いません。
    ではkanaさん、お返事はゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします。

  20. すみれさん
    こんにちは!!
    お返事遅くなりまして、すみません…。
    すみれさんをはじめ、色々な方からコメント頂けて、本当に嬉しいです。
    最近になってようやくですね。
    このサイトやってて良かったなー。って思えたのが。笑
    ご質問に関してですけど、
    最初に、、、
    私は専門家では無いので、発言に責任はもてませんので、
    その点だけ、ご理解くださいね。
    結果から言うと、臓器には影響無いと思います!!
    フラッシュ脱毛でもレーザー脱毛でも、光エネルギーが届くのが表皮~真皮上層くらいまでと言われてるみたいです。
    最近の業務用のフォト美顔器では、真皮層に届くエネルギーを高める為に、高周波機能を付けているくらいなので、フラッシュだけでは、真皮上層にも届きにくいって事なんでしょうね。
    下のURLに載っているフォトRFも基本的には、フラッシュ脱毛器と同じ技術ですので、
    参考になるかもしれません。
    http://www.unita.co.jp/beauty/skincare/01.html
    ケノンとかのフラッシュ脱毛器との違いは高周波装置が付いている事ですね。
    フォトフェイシャルとフラッシュ脱毛は同じ原理です。
    違いは、照射する光の波長だけです。
    (カートリッジが美顔と脱毛で別れているのは、この為です。)
    ただ、ケノンの説明書にも書いてありますけど、
    色素沈着している部分や日焼けしている部分への照射は注意が必要です。
    火傷の原因になりますので、お気をつけ下さいね。
    ケノンの説明書には、ご丁寧にカラーチャートみたいなのがついていて、
    これくらいの肌色なら平気!
    ここまで日焼けしてると危険!
    みたいなのまで、書いてあった気がします。笑
    ケノンの説明書の情報とかを記事に掲載した方が分かりやすいですかね?
    ちょっと、そのへんも検討してみますね!!
    ご質問に関しては、こんな感じになりますが、
    ご回答になりましたでしょうか…?
    ニードル脱毛は痛い。とは聞きますけど、
    そんな大金&拷問的なイメージは無かったです。笑
    ちなみに大手エステサロンのTBCでは、
    未だにニードル脱毛なんだそうです。
    こうして、お話を伺ってるだけでも、豆乳ローションがすみれさんの人生に与えたインパクトは相当なものがありますね…。
    日頃のケアのめんどくささをもう少し理解してくれたらなーって思いますよね。
    毎日の剃毛から家庭用脱毛器に変えるだけでも、1か月、1年単位で考えたら、
    すごい時間の節約になりますからね…。手間も減りますし。
    素敵ですねー!!
    庭でホタルとか…。
    うらやましー♪
    そんなおうちに住みたいものです。笑
    その豆乳のバリエーション。
    なんなんですかね…。笑
    学生のころに、アメリカに留学していた友達から聞いたんですけど、
    アメリカのスタバの抹茶フラペチーノには、
    メロンシロップが入ってるって言ってました。
    その友達は激怒してましたけど。笑
    色々と文化の違いって面白いですね。
    また他にもご質問などありましたら、
    お気軽にご連絡ください!!
    お待ちしておりますー♪

  21. Kanaさん、さっそくのお返事感謝してます!!よく理解出来ました。ちょっと、とんちんかんな質問だったかも知れません。
    ビックリしたのが、TBC、今だにニードルって、、。この21世紀の光脱毛時代に、、、。もうTBCなどつぶれたと思ってました。きっと昔と違って機械の進化が凄いでしょうから、今のニードルは効果がきっとあるんでしょうけど、それを選択する人がいることに驚きです。
    今のむだ毛に悩んでる人って幸せですねえ。こんな手軽に自宅でキレイに出来るんですものね。30年、早く生まれすぎたワ。自己処理にかけた時間といったら膨大すぎる。全くむだ毛のない友達もいっぱいいて、すごく羨ましかった。こんな無駄に使ってる時間なんて彼女たちにはないんだよなあと思うと泣けてきたりさえした。
    でも、私にはケノンが待っている、と考えるとわくわくします。以前と違って、3枚刃4枚刃のカミソリで深剃りしなくても、何度も言っちゃうけど豆乳ローションのおかげで、今は電気シェーバーで、ちょちょいでキレイになるので、このままでもいいのですが、もっとも恐れているのが、もし、入院するような事になったらとか、突然、処理してない時に交通事故などにあってしまったらとか、そういう時ボーボーなどという非常事態に陥らないよう、永久的にキレイにしておきたいなと思ったので、kanaさんのこのブログは本当に信頼がおけてためになりました!ありがとうございます。また帰国が近づいたら質問させてもらうかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。

  22. すみれさん
    お返事ありがとうございます♪
    しっかりとお伝えできたか不安でしたので、
    すこしでもご理解頂けたみたいでよかったです!!
    最近になって、光脱毛も追加で導入したみたいですけど、
    未だに、ニードル脱毛押しみたいです。笑
    ニードル脱毛が効果が高いっていうので、わざわざTBCを選んだのに、
    効果が弱かったって後悔してる方を二人ほど知ってます。笑
    笑えないですよねー。痛くて高くて効果あんまりないなんて…。
    ただ、私もこうして家庭用脱毛器に触れるまでは、
    効果無いだろうと思ってたので、技術の進歩も凄いものがありますね。
    普通に感心してしまいました。笑
    本当にすみれさんのお話を聞いて、豆乳ローションの偉大さを知りましたよ!!
    すごいですねー。
    豆乳ローションでいくつか教えて頂きたいんですけど、
    高濱教授の豆乳ローションのレシピを発見しました。
    これって、すみれさんのレシピと同じですか?
    エタノールの量も調整できるとお聞きしましたけど、このレシピだとエタノール使わないみたいなので…。
    高濱式豆乳ローションレシピ
    あと、ネオ豆乳ローションの効果ってどうか分かりますか?
    そんなコトを言って頂けるなんて、嬉しい限りです。
    まさか、海外の方がこのサイトを見て頂いてるなんて思っても見なかったですしね。笑
    こちらこそ、いつもコメント頂きまして、ありがとうございます♪
    更新の励みになります!!
    また、いつでもご質問・ご連絡ください!!
    お待ちしております♪

  23. Kanaさん、説明ようくわかりましたので、本当にありがとうございます。スッキリです!
    ところで豆乳ローションですが、2003年に話題になったんですね。アメリカに住んでると本当に情報にうとくなります。翌年くらいに帰国のおり、ブックオフで100円で高濱センセーの豆乳ローションの作り方という冊子のような本を買ったんですよ。数年前まではネットでも写真つきでレシピも公開していたのですが、見当たらないですね。でも、「豆乳ローションの作り方」とヤフーで検索したら、
    豆乳ローションの作り方ー豆乳愛飲 下の緑のアルファベットが
    Beans.sakura.ne・・・・とある人のレシピがセンセーのものと一緒です。
    使用者の質問で、肌が弱いのでエタノールを入れないで作っていいですか?に高濱センセーは、アルコールがイソフラボンの成分を肌に浸透させる働きがあるので、それを入れなければ効果はないので、少なくして入れてみてくださいとお答えになってました。本はもう妹にあげてしまい手元にないのです。でもエタノールは必須なのです!それに、500の豆乳で300mlだったとおもいます。450も作れないです。それをスプレー容器に入れてスプレーして、1ヶ月使える。以前は作ったものをまた火にかけるなどもなかったので、随分変わってしまっています。それに、ペーパータオルだけじゃ絞る時破けますよ!さらしをして、その上に一枚ペーパータオルをしいて、液を流して絞る。
    で、パワーアップしたのがパイナップル豆乳ローションと呼ばれるもので、パイナップルのシン(身じゃだめです)をミキサーで砕いてさらしで絞って、100mlだったか入れるのです。パイナップルの酵素と合わさることでより高い効果になるのですが、その量を忘れて、最近検索したことがあって、だけど、以前にあったサイトがもうなくなってました。でも確か100だったから、それも入れて作ってます。
    ネオ豆乳ローションのことは全くなんとも言えませんが、豆乳ローションが話題になっていたころ、色んな会社が豆乳ローションを出したんです。でも、このネオに関しては高濱センセーが関わっているのだから本物で効果もきっと抜群でしょう。しかし、200mlで3800円って、、、。今の私のようにところどころにむだ毛のある人ならいいでしょうか、以前の私の様な足を持ってる人が始めたら、一体何本使うの?って感じ。ちびりちびりじゃききませんよ。月2本は使うでしょうx半年。サロンかケノンで、補助使うって感じかな、以前の私なら。
    でも、買わなくったって、作ればいいのです。大豆固形分12とか13パーセントとかの数値の高い豆乳で。で、私がやったのは朝晩、小皿に取って、たっぷりコットンに含ませて肌に浸透させる。大豆のサポニンのせいか、膝やビキニラインの黒ずみがなくなりました。冷蔵庫で1週間。それ以上は黄色から赤っぽく色もかわります。小分けにして冷凍、使う時は自然解凍。月に3回くらい作ってましたね、はじめの頃は。
    柑橘類は皮に光毒性があるので、レモンを絞り器に乗せたら皮をティッシュで包んで絞って、皮の汁が入らないよう気をつける。それでも一応顔には夜だけがいいですね。シミが出来たら嫌ですものね。まつ毛、眉毛もなくなりますので、あまり上の方にいかないよう、気をつける。
    豆乳ローションが効くのは、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンの働きをよくするとあるけど、どんなに無毛な子でも、必ずわき毛ってあるから、絶対わきにはきかないと思ってた。TBCでわきもやりましたよ、ハイ。しかし結局範囲が広がりTシャツの袖からのぞくほど、どんだけ~って感じ。kanaさんに恥をさらしてばかりで情けないですが、、、。
    だから期待せず、ちんたらとわきにもローション。足のように結果はすぐ見られなかったけど、数ヶ月した頃、なんとわきにも無毛地帯が出来たのです!それからはせっせとコットンで頑張る。ちょうど半年日本にいられた時期があったので、3回だけど光脱毛したんです。豆乳ローションと併用に。普通3回くらいじゃたいしてキレイにならないと思いますが、随分キレイになったんですよ。だって、Tシャツの、、、ですもの。もう、わきの下がジョリジョリなんてこともなくなりました。たとえ、1ヶ月何もしなくても、まばらに生えててジョリジョリ感触もしないし、今では足はもちろんですが、あのジョリジョリと手の平にあたる感覚さえ自分にあったものだとは考えられません。
    わきはずっと抜いていたんです。でも抜くと埋没したりもするから、自分の足で習ったのは、そって、ローションが一番。そってるだけなのに、毛穴さえ消えていくのだから、それでワキももう抜かず剃ってローション。埋まってほじくることも無くなったので、ワキ自体もキレイになりました。足をそってると、頭だけ見えてて伸びて来ない毛があって、それがいつか頭もみえなくなって、針でさしたような透明な毛穴になって、そしていつか気づくとその毛穴そのものが見えなくなって、まるで腕の内側の様な綺麗な肌になっていくのです。豆乳ローション怖るべしパワーです!
    ただ、臭いのです!本には消臭効果もあるので、ワキの匂い消しにもなると書いてあったような。それは大ウソです。豆乳ローション自体は別に臭くないけど、肌の温度とあいまって何とも言えない大豆やらレモンやらの匂いにアタックされます。デオドラント必須です。足は大丈夫、臭いませ
    ん。私はエタノールを40位しか入れないからかも知れません。私みたいに剛毛で悩んでる人はぜひ、ケノンと一緒に使うとグンとキレイになるとおもいます。あら、今気づいたワ。ケノンって毛nonなのね、きっと。

  24. すみれさん
    こんばんわー♪
    いつもありがとうございます!!
    教えて頂いた豆乳ローションのレシピ発見しましたq(・ω・*q)
    ここですね!!
    アルコールにイソフラボンの成分を肌に浸透させる効果があったとは・・・。
    だから、豆乳ローションってこぞってアルコール臭いんですね。
    鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションもかなり臭かったです。
    詳しいレシピまで教えて頂けて、本当に参考になります!!
    もしかしたら、そのうち記事にまとめさせて頂くかもしれません。
    えぇー!!豆乳ローションって、黒ずみにも効果あるんですね・・・。
    それは初耳でした。
    柑橘類の皮に光毒性があるっていうのも、目から鱗ですね。
    お聞き出来なかったら、気をつけなかったと思います。笑
    すみれさんの場合、かなり豆乳ローションの恩恵が大きい感じですね!!
    今の所、ケノンで毛穴が目立たなくなる所までは来てますけど、
    毛穴がわからないほどまではいってないので、
    豆乳ローションをうまく併用できれば、かなりよさそうな感じですね。
    そうですよねー。臭いが気になります。
    私の場合、アトピー持ちの敏感肌なので、
    臭いだけじゃなく、あのエタノールの刺激が結構辛いです。
    なので、自分で作るなら、そこら辺も調整できるし、
    私的には、結構ピッタリかもしれません。
    このサイトを見ていただいてる方の中で、
    家庭用脱毛器だけじゃ効果を体感しづらかった方は、
    すみれさんのコメントを参考に豆乳ローションを併用してみてはいかがでしょうか?
    すみれさん、貴重な情報をありがとうございました!!
    このサイトをご覧になってるムダ毛でお悩みの方の参考になってると思います!!
    いつも本当にありがとうございます♪

  25. Kanaさん、そうです。このサイトに間違いありません。今一度読み返しましたが、説明も全て高濱式です。ただ、Q&A. で、臭いから、匂い消しに精油を加えてもいいかに、大丈夫とありましたが、私個人の意見ではいれない方がいいように思います。油がまくを作ってしまいうまく深く毛穴に成分が届かないのでは?と思うからです。せっかく清潔に洗った肌に塗るのだから、油分なしが絶対効くと思います。
    自慢ではないですが、私ほどの剛毛な毛深い人もそうそういない気がします。その私が本当に見違えるほどキレイになったので、悩んでる多くの人にも豆乳ローションの威力をお知らせしたいですね。きっとkanaさんのブログはたくさんのそういう方たちが読んでいると思うのでそういう人達の参考になればいいなと思って書いてきました。kanaさんの場をお借りしまして、私の豆乳ローション経験を伝えられたことが出来て嬉しいです。
    私は何年もかかって今の状態ですが、それは8年の間に4回も転勤があって、3ヶ月はホテル暮らしが続いて、家に越しても落ち着くまで時間もかかったし、それの繰り返しで、継続して出来なかったからです。豆乳から、作るという手間も、継続出来なかった理由でもあります。
    それではこれからもkanaさんの経過を楽しみにこのブログを読ませて頂きます!色々ありがとうございました。

  26. すみれさん
    ご返信ありがとうございますっ♪
    なるほどなるほど…φ(・ω・*)
    私やすみれさんのように、ムダ毛で悩んでらっしゃる方に
    多く見て頂いていると思いますので、
    豆乳ローションの自作もしてみたいと思います♪
    色々とお教え頂いてありがとうございました!!
    また、何かありましたら、お話聞かせてくださいねq(・ω・*q)
    また、ケノン購入前にご質問ございましたら、
    お気軽にご連絡くださいっ!!
    また、お待ちしております♪

  27. 初めてコメントさせて頂きます!!
    私は今脱毛器を購入予定なんですが、どれを買おうかと悩み中です(>_

  28. あつみさん
    こんばんはー♪o(・д・´*)
    初コメント、ありがとうございます!!
    パナソニックの光エステですが、使ったことないので分かりません・・・。
    光エステの公式サイトで商品詳細をチェックしたところ、
    消費電力が最大50Wとなっていたので、
    フラッシュ脱毛の効果はほとんど無いじゃないかな?と想ってしまいます。
    ネット上であまり評価の高くないフラッシュ脱毛器でも250W~300W位です。
    ちなみにケノンの消費電力は、600W。
    消費電力=出力ではないですけど、消費電力が低いのに出力が高いって言うことはないですし、
    カートリッジの面積なども影響してきます。
    ただ、写真を見る限り、極端に小さいワケでもなく、
    面積あたりの照射熱量もかなり弱いと思いますよ…。
    シェーバーが付属しているみたいなので、シェーバーと割り切って購入するなら、”アリ”だと思います。
    脱毛器を脱毛効果で選ぶなら、ケノンが一番無難だと思います。
    すみません、繰り返しになってしまいまして…。
    ケノンだけを押すつもりでは無いんですけど、
    脱毛効果で比較した時に、ケノンがダントツで、
    二番目であるトリアとの差が激しいです。
    ちなみに、私が過去使ったことのある脱毛器は、
    イーモリジュ・ケノン・ラヴィ・ラヴィドゥ・トリア・モーパプロです。
    トリアも長年継続使用すれば、それなりの効果は出ると思いますけど、
    ケノンの脱毛効果を考えると、随分開きがあるように感じています。
    それに加え、トリアの場合、ホントに痛いです。笑
    骨から痛みが伝わってくる感じで。
    人によっては気にならない方もいるかもしれませんけど、
    私は、ケノン持ってますし、あんまり使いたくないですね…。笑
    またコメント頂けると嬉しいです♪
    お待ちしております(・ω

  29. はじめまして^^
    すみれさんと同様、私もアメリカ在住中です。
    no no hairの購入を考えてレビュー検索していたときにKanaさんのサイトを見つけました。
    ずっと、「自分の剛毛は打つ手なし」とあきらめていたのですが、そうでもないのかなと希望を持ち出した今日この頃です。
    これもKanaさんのおかげかも。ありがとうございます^^
    そして質問なのですが、ケノンはアメリカでも使用可能なのでしょうか?
    電圧等が合わなくてもアダプターを使えば同じように使えるのであれば、ぜひ購入したいと思うのですが。。
    別の質問です。ケノンの新しいバージョンなど、姉妹品は今後発売予定だったりしますか?
    もしそうであれば、それまで待ちたいとおもっています。
    最後の質問ですが、毛が濃いければ濃いほどケノンの効果は高いのですか?
    今まで全くショーパン、ミニスカートを着れず、夏の間はずっと人目を気にしてばかりいました(+_+)
    今後はもっと改善できたらとすごく期待してます!
    ご回答おねがいします^^

  30. ゆうきさん
    こんにちは!そして、コメント有難うございますっ♪o(・д・´*)
    お返事遅くなりまして、ごめんなさいー。。
    そういうコメントを頂けると純粋に嬉しいですし、サイトやっててよかったーって思います。笑
    こちらこそ、本当に有難うございます!!(>ω<*)
    なんと、アメリカ在住の方、お二人目。笑
    アメリカって120Vですよね?
    2割増しの出力と考えると、強力すぎないかちょっと不安です。
    お肌に照射するものですし、それに故障とかも考えると、アダプターではなく、きちんとした変圧器を使うほうが良いと思います。
    ちなみにですが、ケノンの最大消費電力は600Wですので、もし変圧器を購入されるのであれば、参考にしてみてください。
    ケノンの次期モデルに関しては、今年は発売されないと思います!!
    なぜ、そんなことがいえるかというと、どうやら脱毛器業界・脱毛サロン業界は、3~4月から徐々に繁忙期に入るらしいのですが、脱毛器メーカーはその時期よりも前に新機種を発売するそうです。
    イーモ・イーモリジュ・ケノン、ともに12月~3月に発売されています。
    それを考えると、2013年にケノンの次期モデルが発売されるのは考えづらいかなーなんて。
    たぶん、2014年にケノンの次期モデルが発売になると思います。
    メーカーから直接聞いた話ではないので、確証はありませんが、なんとなく自信があります。笑
    毛が濃い(毛量が多い)ほど、毛の量が多い分、単純に効果は体感しやすいですよ♪
    ただ、脱毛効果でいうと、毛の濃さよりも、毛の太さの方が影響すると思います。
    ケノンなんかは、脱毛効果がかなり出る機種ですので、
    照射部位によって、脱毛効果が露骨に変化します…φ(・ω・*)
    毛が太い、ワキの毛やVIOラインなどは、かなりの勢いで毛が抜けてくれるんですけど、笑
    それよりも毛の細い足や腕の毛などは、ワキ・VIOラインと比較すると効果の出方はゆっくりですね。
    これで回答になっていますでしょうか?
    ほかにも何かございましたら、お気軽にコメントくださいね♪
    ゆうきさん、またのお越しをお待ちしております!!(・ω・* )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top