Read Article

男性100人の本音 「女性の脱毛ケアに関する意識調査」の結果

みなさん、こんにちはー♪

昨日のYahoo!ニュースに載っていた記事を
ご紹介してみようと思います!!
このサイトをチェックしているあなたなら、
ドキッとする内容かもしれません。笑
男性100人に聞き取り調査した、
女性のムダ毛ケアに関するアンケート調査の結果になります。
世の男性達は、
「見るつもりはなくても思わず目がいってしまう」
「どんなに好きな子でもワキ毛が生えているのを発見してしまったら100年の恋も冷める」
「お願いだからワキと腕、脚くらいは最低限のマナーとしてケアしてほしい」
と、思っているそうです。
多分、ムダ毛処理の面倒くささを知らないんでしょうね・・・。
ただ、そうは言っていても、自分のムダ毛で引かれてしまっては
どうしようもないので、しっかりと脱毛ケアをしましょう!!
このサイトでは、家庭用脱毛器をメインに検証してますけど、
サイトの読者さんからは、豆乳ローションも効果ありますよー。
ってお話も頂きますし、何も家庭用脱毛器にこだわる必要はありません!!
豆乳ローションでも脱毛サロンでも良いと思います。
ただ、しっかりと気を遣う事が求められていますので、
女の子の大変さをわかってない!なんて愚痴る前に、
めんどくさいですけど、なんとか頑張りましょう!!笑
そして、本題のアンケート結果
女性に脱毛してほしいパーツランキング
1位 ワキ
2位 脚
3位 腕
4位 背中
5位 Vライン
6位 ヒップ
7位 バスト
8位 お腹
なんで、8位までなのかちょっと不明ですけど。
やっぱり、明らかに人目につく機会の多い、
脚・腕を抑えてまでも、ワキが1位に入るんですね・・・。
男性には、好評と噂のIライン脱毛・Oライン脱毛がランクインしてないのも意外でした。
各脱毛サロンでも、「ハイジニーナ脱毛」として、
結構推してるメニューみたいなのに、意外ですよね。
そして、その記事の中で、ジェイエステティックが紹介されてました。
特に魅力を感じる事もなかった脱毛サロンだったので、
全然調べた事なかったんですけど、
冷光ヒアルロン酸進化脱毛」なるものを始めたそうです。
名前を聞くとすごそうな感じ。笑
このジェイエステティック、ワキ脱毛が12回で750円らしいです。
もうここまで来ると、ワンコインでワキ脱毛が出来る時代の到来を予感させる価格です。笑
銀座カラーもそうですけど、こういう価格勝負な所っていいトコないですよね。
ジェイエステティック、今まで調べた事がなかったので、
少しクチコミを調べてみました。
案の定、悪いクチコミの方がかなり多いようです。
驚いたのが、
「友達の名前を5人書いて」っていう勧誘。
目の前で、「メールを送って。」とか言われたってクチコミもチラホラ。
ちなみに私が今回チェックした、クチコミ掲示板はこちら
今まで、見聞きした中でも、
一番タチの悪い感じの脱毛サロンかもと思ってしまいました。
私は、実際に行った訳では無いので、なんとも言えませんけど、
ジェイエステティックでの脱毛を考えている方は、
しっかりと下調べしてから、決断される事をお勧めします。
Yahoo!ニュースに載っていた元記事はこちらです。
今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたっ♪
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Kanaさんこんばんはー(^-^)
    最近やっと梅雨らしく晴れていてもジメジメしてきました(^^;)
    更新お疲れさまです(^_^)ゞ
    ジェイエステと聞いてコメントしにきてしまいました( ´艸`)
    私が13年前に行っていた脱毛がジェイエステだったから。
    そして、行くのを止める羽目になったエステ。
    脱毛に限らずですが、予約ってするじゃないですか(^-^)
    当時29800円で両脇の永久脱毛!でした。
    半年~一年ほど通っていたのですが、仕事が忙しくなってしまい、連日の残業。
    予約していた日、電話で行けなくなったことと、次回の予約をしました。
    二回目の予約の日も欠勤があって、また行けなくなったことを伝えると、
    『すいません(T_T)仕事の都合で行けなくなってしまいました』
    と電話のお姉さんに伝えると、
    『あー、そうですかあ~、もうこうゆうの止めてくださいね』
    と言われました。確かに予約して、行けなくなった私が悪いのかもしれませんが、こんな風に言わなくても・・・
    と思い、二度と行きませんでした(T_T)
    その後何度も電話はありましたが、またあんな対応されるのが嫌で無視してました(^^;)
    今はそんな煩わしさを感じることもないし、イヤな気分にもさせられない、ケノンに出会えて良かったですけどね( ´艸`)

  2. さきさん
    こんにちはっ♪
    お返事遅くなりまして、ごめんなさい!!
    そして、いつもコメント頂きまして、ありがとうございますq(・ω・*q)
    あら。まさか、こんな身近にジェイエステティック体験者がいたとは!!笑
    それに初めて聞きました。
    お店にキャンセルの電話して、「もうこうゆうのやめてくださいね」なんて。笑
    あんた、接客業するなし・・・。って思うような人が多い気がしますよね。
    エステ業界・サロン業界って。
    そうですよねー。予約も煩わしいし、嫌な店員の存在を気にする必要もないし。
    やっぱり自宅で脱毛出来るって結構魅力的ですよね。
    私も銀座カラーで、あのような経験をするまでは、
    脱毛するなら、効果もわからない家庭用脱毛器なんかより、
    エステでプロにやってもらうべき!って思ってましたし、
    「エステに通う美的なわたし」的な自己満足に浸ってる部分もありました。笑
    ただ、一度、最低なエステの現実を見てしまうと、やっぱり自宅でひっそりと。っていうのが一番楽ですよね。
    ジェイエステティックの今がどうなのかはわからないですけど、過去にそういう非常識な接客をしてるお店って、「もしかして、今でも変わって無いんじゃないのかな・・・?」って思ってしまいますし。
    私とか、さきさんみたいな、エステでの失敗経験者のほうが、家庭用脱毛器のありがたみを感じるかもしれませんね。笑

  3. お返事ありがとうございます(^-^)
    遅いだなんて思いませんよー(^-^)
    こうしてお忙しい中お返事もらえて嬉しさを感じてしまう私笑
    ひっそり感じる家庭用脱毛機の効果…今はたまりません( ´艸`)
    好きなときに好きなところを出来るんですから(^^)v
    当時私が通っていたときは、資料に載っていることぐらいしか知らないバイトみたいな店員さんばっかりでしたから、安さの裏には何かあるもんですよね(^_^;)
    Vライン好調ですよ(^-^)
    ずいぶん毛が抜けました(^_^)ゞ
    ヤッパリIラインよりVラインの方が効果出ますねo(^-^)o
    Iラインは根気がいりそうです。
    でもVライン同様生えてくるのが、ゆっくりになってきた感じはあるので、もう少ししたら同じ様に抜けてきてくれるかもしれませんね( ´艸`)
    一つ気になったのは、ワイドとショートではショートの方が、ムラになりにくかったりする?ってことです。
    照射面積は違うけど効果は同じ!だとしても、カートリッジの内部の形状が違うじゃないですか?ワイドは棒みたいなものが並んでるけど、ショートは棒に何か巻き付いてる。
    何か理由あるんですかね(^-^)?

  4. さきさん
    こんばんはっ♪
    お返事ありがとうございます…φ(・ω・*)☆・゚:*
    こちらこそ、コメント頂けるだけで、更新してる甲斐があるというか・・・。
    正直、更新めんどくさいなぁ・・。って思うときあるんですよ。
    写真撮って、文章書いて、何やってんだろ・・・。って。笑
    でも、こうしてコメント頂けるのは、ごく一部の方だと思いますし、
    それ以上に、このサイト参考にさせてもらってるよー。って心の中で思ってくれてる人がいるような気がして。
    さきさんのような方が、私にとって、サイトを更新する原動力になってます。笑
    いつも、ありがとうございます♪
    低価格のサロンとかエステって、
    やっぱり、教育制度みたいのキッチリ整ってないんでしょうね。
    会社として、成長する前に、店舗拡大だけ進めちゃいました。みたいな。
    やめてほしいですよね・・・。
    おぉー!!ケノンのIライン体験談、参考になります。笑
    Iラインは、まだ全然抜けない感じですか?
    そういえば!!ほとんどラージしか使ってません・・。
    スリムの方は、結構新品に近いくらい残ってますね。笑
    さきさんに言われるまで、
    脱毛カートリッジのラージとスリムをまじまじと見たことなかったですけど、
    構造が少し違いますね!!
    どっちもキセノンランプだと思うんですけど、
    両方ともランプが2本ずつ入ってるので、
    面積を考えると、スリムの方が強力なのかな?
    って思ってしまいますね。
    それを考えると、もしかしたら、
    さきさんのおっしゃるとおり、
    スリムの方がムラが出にくいとかあるかもしれませんね!!
    どうなんだろ・・・。
    でも、スリムだと照射回数増えてめんどくさいよー。笑

  5. Kanaさんこんばんはーo(^-^)o
    そうなんですよねー(^^;)
    照射回数増えて面倒だし、ショット数勿体無い感じもするし(^-^;
    (貧乏性)笑
    ショートは当てやすさでIラインとか用にしようかな(^_^)ノ
    キセノンランプはKanaさんのサイトで見た言葉だぁ(*^▽^*)
    あ、Kanaさん質問~♪
    光が黒いものに反応するじゃないですか(^-^)?
    ホクロとか避けてくださいってあるけど、ホクロとかに当てちゃったらどーなるかとか知ってたら知りたいです(^^)v

  6. さきさん
    実際のところ、私は、ほくろに照射した事がないので、分からないんですけど、
    他のかたの体験談によると、ほくろに照射すると痛いらしいです。笑
    ほくろでも、色素の薄いものは、照射しても意外と平気らしいです。
    ただ、どんな肌トラブルが潜んでるかもわからないので、
    念のため、避けた方が良いんじゃないかなー?と思います。
    ハッキリとお答えできず、すみません・・・。

  7. そんな、謝らないでください(>.

  8. さきさん
    ほくろの部分に照射するテクニックとしては、
    修正液をほくろの部分に塗ったり、絆創膏をはったりして、
    照射する人が多いみたいですよ!!
    絆創膏とか試してみてはいかがでしょう♪
    私の場合、気づかずにほくろに照射しちゃってるような気もします・・・。笑

  9. Kanaさんこんにちは(^-^)
    おぉ、それは良いこと聞きました♪
    今日あたり試してみます(^_^)ノ
    絆創膏より修正液でやってみようかなo(^-^)o

  10. さきさん
    こんばんはー♪
    またまた、ご返事遅くなりまして、ごめんなさい…。
    どうでした!?もう挑戦されました?
    感想が気になります。笑
    また、コメントお待ちしておりますq(・ω・*q)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top