家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

【ご報告】サーバーの移転が完了しました。


今日のケノンの特典について

みなさん、こんばんは。
3日前から引き続き、いろいろとご迷惑をお掛けしました・・・。本日、ようやく初めてのサーバー移転作業が終わったのですが、問題もちらほらと・・・。
ということで、サイトが重かったり、ページが開けない。などの現象はなくなったかと思います!
楽しみに当サイトにお越し頂いた方々には、本当にご迷惑をお掛けしました・・・。
これでひとまず大丈夫かと思いますので、またお越し頂ければと思います♪

問題として、いくつかの記事が消えてしまいました・・・。
過去の記事が消える事がこんなに辛いことだなんてね。まるで、可愛がってた植物を枯らしてしまったかのような気持ちですよ・・。
ということで、アクセスしづらい現象は一段落しました。今後も今まで通り、更新していきたいと思います。
今回は、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。こらからも、お越し頂けることを心よりお待ちしております。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kanaさん、こんばんは☆
    久しぶりのコメントになりますm(_ _)m
    サーバー移転お疲れさまでした(><)!!
    私なんかも~~っとPCに疎いので、そのご苦労を思うと・・・
    いつも更新して情報を提供して下さってること自体、本当にありがたいですし、サーバー移転も手間がかかったでしょうし、改めて・・・いつもありがとうございます(^人^)
    一部でも記事が消えてしまったこと、すっごくショックですね(><)
    私もすごく残念だけれど、kanaさんの今までの努力を思うと・・・(;_;)
    でも、私の脳内にはしっかり記憶されてますので!(^^)!
    こちらのサイトは、お勉強にもなり、参考にさせても頂いているので、これからも楽しみにしていますね(^^)
    今日はそれだけお伝えしたくて・・・おじゃましました(笑)
    脱毛器は、結局、毎月の色んな出費の都合でまだ購入出来ていませんが・・・(涙)
    買った時には、ご報告させて頂きます!(^^)

  2. ななさん
    こんばんはー!!お久しぶりです♪
    最近、記事が消えてしまったのもあって、モチベーションが下がっていたので、そういって頂けると本当に嬉しいです。
    また、更新がんばろうかな・・・。という気になりました。(;ω;*)
    本当に有難うございます!!
    以前から、ご連絡する予定だった、モーパプロの出力に関してですけど、
    メーカーに問い合わせたところ、かなり親身にご対応頂きまして、
    何回か、やり取りをさせて頂きました。
    Jという単位の専門的な話までして頂いたんですけど、
    私がその話を理解しきれず・・・という感じで、未だに理解しきれず、
    ご連絡が遅くなってしまいました。
    ごめんなさい・・・。
    未だになんと説明していいのかもよくわかっていない状況なんですけど、
    いま、お伝え出来るだけの説明をさせて頂きたいと思います。
    J(ジュール)というのは、おおまかに言うと、仕事量(熱量)を表すらしいです。
    Jの計算式は、
    照射の瞬間に発揮する消費電力×発光時間=熱量(J)
    ということだそうです。
    ですので、モーパプロの場合、
    消費電力271W×発光時間0.085秒=23Jとなるみたいです。
    もうココらへんから、しんどいなー。と思ってたんですけど。笑
    消費電力が低いという事は出力が低いと言うことになるので、
    出力の低い機器でも発光時間を長くすれば、J数(熱量)はいくらでも上げられるとの事でした。
    ただ、その場合、デメリットがあって、いくらJ数が高くても、
    発光時間が長くなればなるほど、火傷や炎症を引き起こす可能性が高まるらしいです。
    なので、脱毛器でいうと、出力(消費電力)を高めて、発光時間を短縮するほど、
    効率的に、肌トラブルを起こすことなく、高い脱毛効果を得られるそうです。
    ネット上の口コミサイトとかレビューサイトでうたわれている数字は適当なものが多いらしくて、ラヴィは78Jなんて書いている一般のサイトをよく見かけますけど、本当に78Jなんて熱量で照射したとしたら、炎症を起こすどころの騒ぎでは無いそうです。笑
    脱毛機器のJ数はあまり参考にならないのかな?と思ってしまいました。
    ちなみにわかっている数字としては、ケノンの消費電力は、600Wなので、出力自体はかなりの性能がありそうです。
    イーモリジュがたしか240Wとかだったと思うので、かなり進歩してますね。笑
    今日、ななさんにコメント頂けて、本当にヤル気がでました!!
    ありがとうございますq(・ω・*q)
    脱毛器も高い商品ですので、本当に慎重に検討されてください!!としか言えません。笑
    何かご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね!!
    またお越し頂ける日をお待ちしております♪(・ω

  3. kanaさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
    も~、ほんとやる気失せてしまっても当然だと思います(;_;)
    続けて下さって嬉しい限りです(´人`*)
    以前のお話も覚えていて下さって嬉しいですm(_ _)m
    謝らないでください~(><)
    頼りきりで、申し訳ないのはこちらです(ーー;)
    またまたお勉強になりました!!
    ありがとうございます!!
    Jとは・・・なるほどですね。
    そうなんですね、271W・・・
    ケノンの600Wに比べたら、ありゃっ!て感じになってしまいますね(+_+)
    照射時間はケノンも充分短いみたいですし、あとはW数で違いが出るとなると、kanaさんがケノンで効果を体感されているのも拝見しているし、モーパ悩んできちゃいますね・・・
    ただ、モーパのメーカー担当者の対応がそれだけ親身で、説明も細かくされたのは、製品に自信があるから、はっきり数字も示せるのでしょうし、電話担当者にも専門的知識がきちんとあるっていうことは、そういう意味では、安心な会社なのかなぁとは思いました。
    どれを買うか・・・脱毛が最大目的なのだから、もうケノンでいいじゃない!とは思うんですけど、モーパの、その他の機能を知ってしまったら、同じような値段なら・・と欲が出てしまって(^^;
    バストトリートメントが気になっていて、大きくなったり、ハリが出たりするかなぁって無謀な夢が・・(笑)
    フェイシャルケアやバストケアは、歳をとればとるほど、課題になってきますもんねぇ(悲)
    その時々の悩みに使えて効果もあれば、コスパ最高ですよね。
    もちろん、脱毛効果が一番ですから、う~・・悩みます(笑)
    でもいい加減、そろそろ買えよ私、と思ってます(^^;
    うだうだした悩みを書いてすみません(^^;
    またコメントさせて頂きますね☆
    暑~い日々になってきましたから、お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

  4. ななさん
    こんにちは!!
    お気遣い頂きまして、ありがとうございます♪
    そうなんですよねー。
    ケノンの発光時間、私も調べてみましたけど、
    「最短で0.4秒」みたいですね!!
    てっきり、モーパプロとかラヴィの方が、
    発光時間が短いものだと思っていたんですけど、
    ケノンが圧勝でしたね・・。
    0.4秒で600Wというのを考えると、
    ケノンの出力も24Jになりますよね。
    ただ、「最短で0.4秒」とあったので、
    照射レベルによって、発光時間を変えていたりするのかもしれません。
    それに加えて、「0.4秒」っていう数字も、
    メーカー発表の数字ではないようなので、これも信用していいものかどうか・・・。
    モーパプロのメーカーの方がおっしゃってましたけど、
    結構、適当な数字出してるレビューサイトが多いみたいなので・・・。
    脱毛効果だけで言うなら、ケノンが一押しですけど、
    やっぱり、モーパプロ捨てがたいですよねー。笑
    モーパプロ1台でトータルビューティー的なところが素敵すぎますよね。笑
    メーカー担当者の方は、すごく好印象でした。
    わざわざ、「ジュールっていうのはですね・・・」っていうトコから、
    説明して頂けるとは思ってなかったので。笑
    ただ、モーパプロ自体、ネットのレビューとかも少ないので、しっかりと下調べして検討してみてくださいね!!
    またコメントお待ちしておりますq(・ω・*q)
    いつもありがとうございます♪

  5. kanaさんへ
    おひさしぶりです。
    サーバー移転お疲れさまでした。
    私も一度、仕事でサーバーが調子悪くなり大変な
    思いしたことがあり、kanaさんのことを思うと
    涙・涙します。本当にお疲れさまでした~^@^
    私の毎日の楽しみが復活しました。毎日、kanaさんの
    サイト楽しみで、楽しみで。
    私のほうの進捗状況ですが
    脇 ~照射4回目になりますが、一度も剃毛していません。
    膝下~同じ4回目、休毛期のお毛毛が生えてきて戦っております。
    V  ~照射3回目、一度剃毛し4回目を目指しております。
    Iも始めちゃいました・・ものすごいかっこうになるので、誰にも見せれませ~ん。
    こん~な様子です。
    kanaさんもスベスベ目指し頑張ってください。
    移転本当にお疲れさまでし~た。
    直子でした。

  6. 直子さん
    お久しぶりです!こんばんはー♪
    サーバー移転て、こんなに大変なんですね・・・。
    何かと難しくて、二度とやりたくありません。笑
    直子さんの脱毛も順調みたいで何よりです!!
    また何か、変化あったら教えて下さいね♪

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top