家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

海レジャーは誰と行く?シーン別2015年新作水着


今日のケノンの特典について

2015年新作水着を選ぶなら、誰と行くかを想像して選ぶと、欲しい新作水着がイメージできます。どんな自分に見られたいか、どんなイベントが予想できるかによっても、選ぶ新作水着は変わってくるはずです。

夏レジャーのシーン別に、2015年新作水着のタイプをご提案します。

彼氏とのビーチ旅行で惚れ直し大作戦

ラブラブな彼氏とビーチに旅行に行くなら、セクシーにキメて、彼の心を鷲づかみにするか、かわいらしさを演出して、守ってあげたいオーラを出すかによって、2015年新作水着のタイプが変わります。

JILLSTUARTで彼氏のハートをわし掴み

セクシーさを醸す上品なモノキニ

2015年新作水着で、セクシーにキメたいと思うなら、ブラックやネイビーなどの落ち着いたカラーのモノキニがおすすめです。

前から見ても、わき腹部分が大胆にカットされているデザインなら、視覚効果でくびれを演出できますし、女性らしい身体のラインが強調されて、大人の色気を醸し出すことができます。

花柄・フリル水着でかわいさを演出

女の子っぽくかわいらしさを演出したいと思うなら、キュートな花柄やフリルがついたビキニがおすすめです。明るく快活でいて、どこか頼りない女の子らしさが、彼氏のハートに火をつけます。キュートなビキニには、キュートな笑顔がセットですので、明るくかわいい女の子を演出しましょう。

家族旅行!安心して着られる新作水着は?

両親との旅行や子ども連れの家族旅行には、セクシー路線は封印しましょう。子どもと一緒にはしゃいでも、ズレないしっかりフィットした水着が重宝します。

バンドゥビキニなら、胸を強調しすぎないし、2015年新作水着も外していませんので、人気の高い水着と言えるでしょう。カラーや柄の選び方は、家族の水着との調和をある程度考えた方が良いでしょう。あまりにも派手だと、ひとりだけ浮いてしまうかもしれませんよ。

子連れのママが、あまりにもセクシーで、派手な水着を着ていると、欲求不満なのかと疑われてしまうかもしれません。家族旅行には、ほど良く垢ぬけたセンスの良さを強調することが重要です。

ナンパ度UP!? 新作モテ水着

女の子同士のバカンスなら、素敵な出会いがあるかもしれませんよね。また、男友だちも含めたグループで旅行に行くなら、お目当ての彼をゲットするチャンスです。

2015年新作水着を選ぶなら、三角ビキニでセクシー路線を狙いつつ、立体感のあるフラワーモチーフで女の子らしさをアピールしてみましょう。ネイビーのホルターネックのビキニで、落ち着いた大人の女性の演出をするのもおすすめです。

友だちとして付き合いの長い彼がお目当てなら、いつもと違う雰囲気を目指してみましょう。ギャップに彼もドキっとしますよ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top