Read Article

個性派のための2015年新作水着ブランド3選

評価の高い記事


今日のケノンの特典について

個性的に攻めるならコレ!2015年新作水着

2015年新作水着は、誰も着ていないような珍しい柄物水着が欲しいという方は必見!きっと個性派のあなたを満足させられる新作水着に出会えるでしょう。ビーチで誰かと同じ水着を着ていたら、結構ショックですよね。しかも相手の方がナイスバディだったら、何だか負けた気がする。

そんな心配をしなくて良いような2015年の新作水着をご紹介します。

GUACAMOLEの水着が斬新

“GUACAMOLE555”のビスチェタイプのオールインワン水着は、ブラックとライトピンクの2カラーあります。ウエストサイド部分には、三角形のカットが入っていて、さりげない肌見せとウエストをすっきりと見せる効果があります。

2015年新作水着でなくても、なかなか見かけることのない斬新なデザインです。惑星のプリント柄で、宇宙空間にいるような感覚になります。他の人と重なることは、ほとんどないでしょう。

肩ひもがないので、思いのほかセクシーで、フレアパンツが女性らしさをそれとなく演出しています。また、背中の中央部分にメッシュが入っていますので、スポーティーな印象も与えます。

オールインワンなので、フレアパンツの下には、お手持ちのショーツが必要です。

デザイン、柄のどちらをとっても、他にはない2015年新作水着です。

ハイネックがクラシカルなMIIAの水着

“MIIA”のプチネックボーダービキニは、ボーダー柄のノースリーブと無地のショーツがセットになったタンキニです。ブラックとネイビーの2カラーあります。どことなくクラシカルな雰囲気があり、上半身は肌の露出を抑えています。

ショーツのウエストサイド部分が幅広なので、安心して着用できる2015年の新作水着です。ウエストサイド部分の編みあげとノースリーブの裾のフリルが、女性らしさを演出しています。

お腹が大胆に露出していますので、お腹まわりが気になる方にはあまりおすすめできません。シンプルなデザインでありながら、どこか洗練された印象を受ける2015年新作水着です。

また、MIIAは、キャミビキニや、
マギーちゃん着用の水着なども販売しています。

手描きバード柄も!MURUAの新作水着

“MURUA”のバード柄ビスチェビキニは、ネイビーとホワイトの2カラーあります。ブラは丈の短いビスチェタイプで、ショーツはハイウエストになっています。カップ上の縁取りが、ネイビーとホワイトの逆転カラーになっています。

ハイウエストのデザインが、体型をカバーしながら、レトロな雰囲気を演出しています。陰影のあるバード柄は、芸術的で個性あふれるタッチになっています。

おしりがすっぽり隠れるショーツは、スポーティー感覚で、安心して着られます。ビスチェのバックスタイルは、2本の紐と、首のうしろで結ぶタイプになっています。

斬新でカラフルなカラーが目を引く、2015年新作水着です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top