家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

2015年水着の着こなし!盛れるアイテムトレンド


今日のケノンの特典について

水着の上に羽織るカバーアップや水着に欠かせないアイテムなど、水着だけでなく、着こなしアイテムを揃えておくのも、2015年新作水着の心得です。今まではパーカーが主流でしたが、いろいろなお洒落なアイテムが続々登場しています。

もっとビーチを楽しむために、ステキな着こなしアイテムも忘れずに選んでおきましょう。

見せインナー(アンダーショーツ)で盛る

以前では考えられないことですが、2015年新作水着のアンダーショーツは、いわゆる見せパンタイプがトレンドです。

とくにローライズのショーツの場合には、
アンダーショーツのサイド紐を見せて履く着こなしが、2015年新作水着の着こなしテクニックになっています。

落ち着いたカラーの新作水着を選んでも、見せアンダーショーツは、蛍光色やビビッドなカラーを選ぶなど、さし色効果でワンランク上のお洒落な着こなしが実現します。

見えても平気なので、安心してレジャーを楽しむことができますね。
男性の目も虜に!?

3連ビジュー付きアンダーショーツ

定番のパレオもハズせない!

カバーアップの定番は、やっぱりパレオです。2015年新作水着でも、パレオは活躍しそうです。とくに透け感のある軽い素材やロングパレオが人気を集めています。

大人っぽい女性を目指すなら、パレオを巻くだけで、洗練された印象をつくることができます。リゾート感もいっぱいで、バカンス気分も盛り上がりそうですね。

小さくたためて荷物にならないので、いざという時のために1つあると良いかもしれません。

1つは持っておきたい!大人気のショートパンツ

水着の上からショートパンツを履いて、そのまま買い物やランチに出かけられるのは、リゾートの醍醐味ですよね。街中では躊躇してしまうホットパンツを気兼ねなく着られるのも、ビーチならではの開放感から来るものです。

ビーチにいる時くらいは、思いっきり夏を満喫しちゃいましょう。

水着を上品に着こなすレースのカバーアップ

2015年の新作水着を上品に着こなすなら、レース素材のミニワンピやビックシャツ、タンクトップなどがおすすめです。レースの透け感が、高級感を漂わせてセレブ風の雰囲気に大きく近づきます。

水着なので透けても大丈夫ですし、セクシーなのに清楚という両極端なイメージを同時に再現できるのも魅力です。さわやかなホワイトやより大人っぽくセクシーなブラックもおすすめです。

いろいろなデザインや形がありますので、選ぶのも楽しそうです。

ゆるTでちょい盛り 体型隠しにも

ビッグサイズのゆるTシャツをざっくりと水着の上から羽織れば、快活な印象でありながら、大人の雰囲気を醸し出すこともできます。

脱ぎ着も楽にできますので、ビーチで寝るときやちょっとその辺まで行くときにも便利です。サラサラ素材なら、海風に揺れて表情を変えますし、目立つレッドやビーチに生えるブルーなどを選べば、背景とのコラボレーションで絵になります。

シースルーのTシャツなら、2015年新作水着をよりセクシーに着こなすことができます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top