家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

あなたが目指す路線は?タイプ別2015年新作水着


今日のケノンの特典について

男性からすると、水着イコールセクシーというイメージが強いですが、女性からすると、いろいろ考えて選んでいます。2015年の新作水着は、どの路線を目指しますか?

かわいい系水着まとめ

2015年もやっぱり女の子らしくキュートにキメたい!という方には、花柄がおすすめです。2015年新作水着も、さまざまな花柄水着がそろっています。細かい花柄を散りばめた水着や大胆な大きな花柄の水着までさまざまです。

また、胸にお花畑があるような立体感のある花が散りばめられている2015年新作水着もありますので、思わず欲しくなってしまうこと間違いなしです。この新作水着のメリットは、バストの大きさに自信がなくても、ボリューム感がありますので、安心して着こなせるところです。

さらに、2015年新作水着は、フリルをあしらったものも人気ですので、かわいい系を演出するならおすすめです。素材は、透け感のあるフリルがついていたり、水着の素材と同じフリルを使用していたり、さまざまです。何重にもフリルが重なっていれば、バストにボリュームができますし、ブラを隠すようなフリルがついているものもありますので、好みによって印象が変わります。

キュートな女の子をアピールするには、うってつけの2015年新作水着と言えるでしょう。

JILLSTUART パレオ付ワイヤーホルタービキニ3点セット

キレイ系水着まとめ

今年の水着は、大人っぽくキレイ系でキメたい!という方は、ホルターネックのビキニやモノキニはいかがでしょうか。露出が多いというイメージがあまりない割には、セクシーな演出ができる2015年新作水着です。

ネイビーやブラックなどのシックな色合いが、より大人っぽい演出を手伝ってくれます。付属アイテムを使うなら、ロングパレオや透け感のあるロングワンピースと合わせると、よりリゾート感があり、大人の休日という印象になります。

落ち着いた色のモノキニの場合には、肌の色との緩急が激しいので、ところどころ露出している肌が目立ち、セクシーさが増します。

今までの子どもっぽい水着を卒業して、2015年新作水着は、ワンランク上の女性らしさを演出したい方にはピッタリです。

JILLSTUART フリルペプラムスカート付ワイヤーホルタービキニ3点セット

かっこいい系水着まとめ

セクシー路線やかわいい路線は気にせず、流行を楽しみたいという方にはおすすめです。

2015年新作水着では、バスト部分にフリンジを施したデザインが登場しています。ファッションやバッグでもフリンジは人気ですので、流行に敏感な方は見逃せない2015年新作水着です。

また、バンドゥビキニタイプで、ブラはシックなカラーの花柄、ショーツは無地という組み合わせも、クール系を演出できます。

上下であえて違うカラーを使っている2015年新作水着もありますし、ブラの左右で違うカラーにしているデザインもあります。他の人と差をつけたい個性派デザインを狙っているなら、おすすめの2015年新作水着と言えるでしょう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top