Read Article

2015年新作水着とマッチするビーチサンダル

2015年新作水着を選ぶなら、水着に合うビーチサンダルも調達しておきましょう。ビーチサンダルは、基本的に海水に濡れても良いものが理想ですね。砂浜を散歩するときや水着のまま出かけるときにも便利です。

どうせなら、2015年新作水着にマッチするビーチサンダルを選んでおきましょう。

夏らしい編み込みウエッジサンダル

夏らしさを求めるなら、編み込みウエッジサンダルがおすすめです。どんな2015年新作水着ともコーディネートできるのが嬉しいところです。

足を入れる部分は、透明のクリアタイプや光沢のあるフェイクレザーなら、濡れても心配ありません。厚底なので、脚長効果も抜群で、重宝するビーチサンダルになります。

ウエッジサンダル人気ランキング 楽天ランキング

フラワーモチーフで可愛らしく

2015年新作水着は、立体感のあるフラワーモチーフが人気ですが、ビーチサンダルもお揃いにしちゃいましょう。

プラスチックのフラワーが付いているサンダルや、リアルな大ぶりのローズが付いているサンダルもあります。身体も足もお花でいっぱいに飾ってみてはいかがですか?

フリンジで今年っぽく

ファッションアイテムや2015年新作水着でも人気のフリンジが、ビーチサンダルでも登場です。厚底エッジのサイドにフリンジが揺れているデザインや鼻緒にフリンジが付いているサンダルもあります。

水着で着るのは勇気がいるけど、サンダルだけなら取り入れてみたいというフリンジ初心者さんでも安心です。

やっぱり楽チン!ペタンコサンダル

歩きやすくてリゾートっぽいサンダルにしたいなら、ペタンコサンダルがおすすめです。赤や青、ゴールドなどのカラーが特徴的なビニール素材もありますし、有名海外セレブ御用達のシープスキンもおすすめです。

天然皮革は、水に濡れると困りますが、2015年新作水着のテーマが、大人なリゾート感にこだわりたい人にはおすすめです。

夏くらいキラキラ感で弾けたい!

ラメやスパンコールをほどこしたキラキラ感あふれるビーチサンダルは、2015年新作水着の主役になりそうです。女の子なら、キラキラ光るものに弱いので、絶対欲しくなることでしょう。

ヒールが高いポリウレタン素材で、ビーチでも安心して楽しめます。

ビーチ以外でもつかえるリボンモチーフ

女の子の定番人気のリボンモチーフのビーチサンダルは、2015年新作水着との相性も抜群です。フロント部分に大きなリボンモチーフが付いているサンダルが多いです。

トゥとかかとが付いているシューズタイプもあり、街中でも履くのにも重宝しそうです。

クリアカラーにラメが散りばめられているものやブラックやネイビーなどのシックなカラーもあります。有名人も愛用しているジェリーサンダルです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top