ケノンと同時購入カートリッジ

ケノン2016年モデルをレビュー!新型ケノン購入&開封レビュー♪

みなさん、こんにちは。 Kanaです♪ 今年も新型ケノンが発売しないことを確信したので、うっかり購入しちゃいました。笑 まだ、2012年モデルの旧型も、いまだ故障せずにつかえているんですけどね。 さっそく、最新型ケノン(バージョン6.2)をレビューしていきたいと思います!! 次回の記事では、 旧型ケノンと新型ケノンを比...

ウソで塗り固められた悪質なレビューや評判をぶった切り!!

ウソで塗り固められた悪質なレビューや評判をぶった切り!!

ネット上のウソで塗り固められた悪質な評価に気をつけて下さいね。 むかし、脱毛ラボの口コミを見ていて、面白いのがありました。 「脱毛ラボはお勧めできません。社長が男だから、信用できない!」 なんだそれ!?って感じ。笑 別に社長が男性だったとしても、

脱毛器トリア到着!口コミとレビューを開始します。

脱毛器トリア到着しました!開封レビュー

みなさん、こんばんはー♪ 今日も、写真撮影など諸々で時間がかかってしまい、更新が遅くなっていました。 脱毛器トリアの到着・開梱レビューになります!! 写真たっぷり載ってますので、脱毛器トリアご購入の際の参考にして頂ければと思います♪

ケノンひじ上脱毛効果検証3回目画像

ケノンでヒジ上脱毛してみた。(3回目)ケノンのレビュー・評価

みなさん、おはようございますー。 Kanaです♪ 今日は、3回目のケノンのヒジ上脱毛レビュー・体験談になります。 こちらも前回のひざ上脱毛と同様、1回目と2回目のレビュー用の写真撮影とかスッカリ忘れていました・・・。 ということで、いきなりの3回目レビューになります。すみません・・。 ケノンって何? 私のケノン体験談・...

ケノンのひざ上脱毛効果検証画像

ケノンでひざ上脱毛してみた。(3回目)ケノンのレビュー・評価

連載中のケノン体験談になります。 今日は、ひざ上脱毛のレビューです。 今更ながら気付いたんですけど、 今まで、ひざ上脱毛のレビュー、すっかり忘れてました・・・。 と言う事で、いきなり3回目のレビューになります。 すみません・・。

【ケノンQ&A】男性でも脱毛できますか?

【ケノンQ&A】男性でも脱毛できますか?

連載中の、ケノンのよくある質問に答えるコーナーです。 最近では、男性の美意識もスゴイものがありますので、 男性で脱毛を考えてる人もいるんじゃないかなー?と思いまして。 それでは、さっそく行きましょう!!

ケノン手指脱毛

ケノンで手の指脱毛してみた。(2回目)ケノンのレビュー・評価

みなさん、こんにちは♪ 今日は天気がぐずついてますね。しかも、寒い!! そんなぐずつき模様の一日でしたが、 今日も連載中の家庭用脱毛機ケノンのレビューを書いて行きたいと思います。 ケノンで手の指・手の甲の脱毛の2回目レビューです。

ケノンの梱包から開封まで♪ケノン届きましたよー。

ケノンの梱包から開封まで♪ケノン届きましたよー。

家庭用フラッシュ脱毛機ケノン到着!! 火曜日にケノンは届いていたんですけど、 先日の記事のとおり。 メモリーカードリーダーが壊れてしまいまして、 昨日amazonで頼んでいたカードリーダー届きましたので、 ケノンの全てを暴露していきます!!

Return Top