家庭用脱毛器の効果を辛口評価!

家庭用脱毛器の脱毛効果やメリット・デメリットを徹底評価![PR]

Read Article

2021年1月4日バージョンアップ!チャージ能力UPで照射速度がより高速に!


今日のケノンの特典について

2021年1月4日、ケノンがバージョンアップ!
かんたんにまとめていきます!

照射速度がより高速に!超高速脱毛器へ進化!

チャージ能力の向上により、照射間の速度がかなり向上しました!
レベル10の照射時には、充電時間が10秒程度掛かっていたのですが、今回のバージョンアップにより、2秒まで短縮!!!

レベル1の照射時なら、0.4秒という超短時間チャージでの連続照射が可能になっています。
もう超速脱毛器と言っても良いのでは?というぐらい速いです。笑

今回のバージョンアップの詳細は、こちら

強力なのに速い。って実は難しい。

フラッシュ脱毛器の場合、光の強さ(脱毛効果)と発光時間の短さ(痛みの少なさ)が、重要な要素なのですが、これを両立させようとすると、大容量コンデンサーが必要になります。

コンデンサーの容量が大きければ大きいほど、充電にかかる時間も長くなりますので、これを両立するのは難しいんです。

最近、じわじわと人気になっているブラウンのシルクエキスパートに並ぶくらいのチャージ時間になったのはかなりの強み。
パワーは断然ケノンなので、結構無敵です。

【消費電力】
ケノン:600W シルクエキスパートPro:75W

2021年もやっぱり、脱毛器1位の座はケノンになりそうな予感。

3月のバージョンと特典詳細

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top